2017年07月15日

コミックマーケット92 新刊のお知らせ

まだ早い?と思われるかもしれませんが…もうカタログ発売されましたし、コミックマーケット92のお知らせです。

無事に当選し、本も入稿しましたので新刊あります!

日時 3日目(8/13 日曜日)
場所 東エ-27a
新刊 東京ゲームショウ制服解説本「No Uniform, No TGS.2015-2016」
表紙は今回もささつゆさんにお願いしました。
お気づきの方がいれば嬉しいのですが、「アイドルマスターシンデレラガールズ」の十時愛梨さんです。
胸のボリュームとか腰周りとか…いいですよね!
hyoshi-001.png

既に通販の方も開始しております。
とらのあなメロンブックスにて予約開始。
COMIC ZINさんでも扱う予定です。

サンプルについては pixivにもありますのでご覧いただければと思います。
pixivはモザイクありませんw

ちなみに今回、メロンブックスで初めて「イラストの企業ロゴがマズいです」と言われました。
…ソレダケサクズガセイサイニナッタトイウコトダヨネ?

いろいろあるもんです。

今回は売り子さんもいろいろと秘策があるのですが、もう少ししたらちゃんと案内しますね。
posted by かるさいととかマニとか呼ばれるだれかさん at 08:01| Comment(0) | 制服・同人関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

5/28 神戸かわさき造船これくしょん4 参加します(新刊アリ)

前日のご案内となりましたが、5月28日に神戸国際展示場で開催される
「神戸かわさき造船これくしょん4」に参加します。

サークル名:複屈折
スペースNo:生田川25
新刊:あり

新刊は「神戸艦娘建築図録」です。
神戸に残る近代建築を、同い年の神戸艦娘に紹介してもらう内容がメインです。
サンプルはpixivにありますのでご確認ください。

御品書きとポスターはこちらです。posterA3.png
osinagaki2.png

神戸近辺の方、宜しくお願いします。

posted by かるさいととかマニとか呼ばれるだれかさん at 13:10| Comment(0) | 制服・同人関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

4/30 COMIC1☆11参加します(新刊あります)

お知らせするのが久しぶりですが、何とか生きてます。

早速ですが、4/30開催の「COMIC1☆11」にサークル参加します。
新刊は「艦娘×コンパニオン制服図鑑 長崎・佐世保編」になります。

なお、同じ本を5/7「砲雷撃戦よーい!29」でも頒布予定です。

艦娘にコンパニオン制服を着せたシリーズの最新作(最終作?)になりますので
宜しくお願いします。

日時   4/30 10:30〜
場所   東京ビッグサイト 東4・5・6ホール
サークル の-25a 複屈折

お品書きと表紙・本文イメージです。
osinagaki.png
長崎佐世保編表紙・裏表紙-001.jpg
本文結合-007mosaic.png
長崎佐世保編表紙・裏表紙-002.png

pixivにもアップロードしてますのでご確認ください。

通販もとらのあなメロンブックスにて予約受付中ですので、よろしければこちらもご利用ください。
posted by かるさいととかマニとか呼ばれるだれかさん at 22:44| Comment(0) | 制服・同人関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする