2015年02月23日

イベント参加申込み状況と、砲雷撃戦14報告

立て続けにイベント参加の申込みを行いましたので、サークルカットを上げておきます。
見かけたらよろしくお願いします。

 2015年3月22日…コスチュームカフェ32号店
C32_1.jpg

 2015年5月3日 …資料性博覧会08(委託)
資料性カット_1.jpg

 2015年8月14日…コミックマーケット88(評論・情報)
C88cut_1.jpg

資料性博覧会以外は新刊を用意する予定です。
予定は未定ながらこんな目論見で作業中です。
 コスチュームカフェ CEATECコンパニオン制服本
 資料性博覧会 コスカ新刊+既刊頒布
 コミケ 艦娘制服レビューVol.2と東京ゲームショウコンパニオン制服本

その他、他の方の合同誌にちょっとお邪魔するとか、GWのTOSANBO FINALについて企画だけは考えていますが…正直どうなるかな?未定です。

-----------
ああ、忘れていました。砲雷撃戦14報告の件。
各方面でいろいろな情報が流れていましたが、会場にサークルがかなり多く詰め込まれていたせいか、非常に人が多い感じのイベントでした。
人気サークルの待機列で当サークルに誰も近づけないような状態も一時はありましたが…頒布自体は無事に行え、艦娘制服レビューについては持ち込み分完売しました。

後は書店に残っている分だけです。
3月に向けて少し増刷を考え中です。
posted by かるさいととかマニとか呼ばれるだれかさん at 01:58| Comment(0) | 制服・同人関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。