2015年03月08日

コスチュームカフェ32号店新刊「主に制服方面で、CEATECを楽しむ本」

無事に入稿しましたのでお知らせいたします。

3/22に東京文具共和会館で開催される「コスチュームカフェ32号店」にサークル参加します。
サークルスペースなどはまだ不明ですが、参加サークルリストには掲載されています。

年に1度の制服系同人誌即売会なので、今回も新刊を用意しました。
今回のテーマはIT・エレクトロニクス系の展示会として知られている「CEATEC(シーテック)」。
このCEATECにいたコンパニオンさんについて制服を紹介する本です。
基本的には2014年のデータをベースに、モデルチェンジしたところについて過去の制服と比較する構成にしています。
純粋な一つの展示会についての本は、2013年のゲームショウ以来かもしれません。
ただ問題点は、同人誌を購入する層に対してCEATECの存在感は極めて薄く、そういう意味で厳しいような気がします。
とはいえ、作りたかったので作りました(ドヤ)。

表紙はこんな感じ。
表紙_1.jpg

本文はこんなところです。
本文_17.jpg
本文_25.jpg
本文_3.jpg

今回、初の試みとして一部の制服についてカラー化し、巻頭口絵として用意しました。
口絵_2.jpg

スペース番号などが分かりましたらお知らせしますので、よろしくお願いします。
posted by かるさいととかマニとか呼ばれるだれかさん at 00:08| Comment(0) | 制服・同人関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。