2015年12月26日

コミックマーケット89 お品書き

毎回毎回イベント参加のお知らせばかりで恐縮ですが…

コミックマーケット89、3日目にサークル参加します。
東ペ-60a「複屈折」です。

新刊は2冊あります。
艦娘にコンパニオン制服を着せた本制服解説本「艦娘×コンパニオン制服図鑑 横浜・横須賀編」
companion-hyoshi.jpg
イベント頒布価格は600円です。
pixivサンプルはこちら。
サンプル@
サンプルA
とらのあなのほか、イベント後にCOMIC ZINでも取り扱い予定。


もう一冊は、ちゃんもも提督の「艦娘ブラチェック」の回顧&艦娘の下着と制服から艦娘について真面目に考えてみた本「艦娘は、艦か?娘か?」です。
burachecknisasagu.jpg
イベント頒布価格は300円です。
とらのあなではセット扱いになります。

その他、委託を2冊予定しています。
ちゃんもも「艦娘ブラチェック改二」600円
笹野雫「Costume Memories」400円

既刊も合わせたお品書きはこちらです。
osinagaki.jpg
posted by かるさいととかマニとか呼ばれるだれかさん at 07:29| Comment(0) | 制服・同人関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

コミティア114「セーラー服部」の新刊

お知らせが遅れて申し訳ありません。

11/15のコミティア114、か-17b「複屈折」でサークル参加しています。
評論島の一番端っこらしいです。行ってみないとわかりません。

今回は初の実在学校制服を含む「セーラー服本」です。
まじで最初で最後になるかもしれませんので、よろしければお手にとっていただければと思います。

表紙:今回はフェリスを依頼して描いていただきました!
sailor-omote.jpg

サンプルはpixivにあげてますのでよろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53421136

なお、コミティア内部活動「セーラー服部」に参加しております。
こちら関連の方もよろしくお願いします。
posted by かるさいととかマニとか呼ばれるだれかさん at 06:20| Comment(0) | 制服・同人関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

シルバーウィークのご報告(艦これオンリー・コスチュームカフェ)

シルバーウィークも終わってしまいましたが、どのような感じでしたでしょうか?
こちらは結局、東京ゲームショウ以外は同人誌即売会に2つ参加しました。

1つは、9/20に開催した「砲雷撃戦よーい!×軍令部酒保 合同演習3」、もう一つは9/23の「コスチュームカフェ33号店」です。
どちらもおかげさまで新刊を出すことができました。ありがとうございました。

艦これオンリー新刊 艦娘制服レビュー Vol.2.25

艦これオンリーは野分の売り子さんもお願いしました。
売り子さんがいるときの方が動きが早かった。みんな分かりやすかったw

コスチュームカフェ新刊 TOSANBO COSTUME MEMORIAL BOOK 準備号

コスカは今回都産貿が最後ということで、感慨深いものがありました。
自分の同人活動もココが始まりだったので、一抹の寂しさはあります。

コスカ新刊については、委託ができないか検討中です。
はじまったらよろしくお願いします。

posted by かるさいととかマニとか呼ばれるだれかさん at 14:32| Comment(0) | 制服・同人関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする